« 名簿発行のお知らせ | メイン

「大和高校同窓会50周年記念のつどい」のお知らせ

 盛夏の候、同窓会会員におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、大和高校同窓会はおかげさまで設立50周年を迎えることができました。今日まで母校発展のため、また、周年行事等にあたり、皆様方のご協力をいただきながら、さまざまな活動をしてまいりました。
 このたび、同窓会設立50周年を、皆様とともに祝いたく、下記の通り「大和高校同窓会50周年記念のつどい」を企画いたしました。当日は、恩師の先生方も多数お招きしながら、懐かしい話に花を咲かせる思い出のビデオ上映なども予定しております。そこで、一人でも多くの同窓生に参加していただきたく、ご案内申し上げます。

                           記

 日 時  平成27年10月3日(土)15:00~17:30(受付:14:00~)
       当日は、大和高校創作舞踊部の現役部員による作品発表があります。
       (創作舞踊部は、平成25年度「第26回全日本高校・大学ダンスフェスティバル」で
       文部科学大臣賞を受賞しております。)
 会 場  小田急ホテルセンチュリー相模大野
       電話 042-767-1111(代表)
       住所 〒252-0303 相模原市南区相模大野3-8-1
 会 費  6,000円

 ※参加希望の方は、次のFAXまたはEmailに、お名前、卒業期、住所、電話番号を記入して、
   8月31日(月)までにお送りく ださい。後日、こちらからご連絡いたします。

   FAX 046-261-3015(大和スカイビル内大和高校同窓会事務局)
   mail yamato50s@scheme.co.jp

 ※大和高校への直接のお問い合わせは、ご遠慮ください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月01日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名簿発行のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34