« 文化祭日程 | メイン | 大和高校24期卒業生同窓会開催 »

世界で戦う男!!

ご存知の方もいると思いますが、つい先日「キリン インターナショナル バスケットボール 2005」という、バスケットボールの大会が行われました。
そこに、和高OBである伊藤俊亮選手が全日本代表として出場しました!!
結果はあまりよくなかったようですが、伊藤選手は体をはったプレイでチームを支えました。

↓のリンクに伊藤選手のインタビューなどが掲載されています。(和高の名前もチラリ☆)
http://www.fiba2006.com/national/player_itoshunsuke.html
和高OBが世界で戦っているなんて誇らしいことですね。
伊藤選手、和高魂でがんばれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月25日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化祭日程」です。

次の投稿は「大和高校24期卒業生同窓会開催」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34