« 大和高校14期卒業生同窓会開催 | メイン | 会長挨拶 »

幹事会より

いつも同窓会HPをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年、新会長に片山政明さんが就任いたしました。
そこで、新会長の片山政明さんから会長の挨拶をいただいてます。

さて、最近、あったかくなってきましたね。
寒暖の差が激しい中、体調管理をしっかりして、
風邪を引かないようにしましょう。

管理人3号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月15日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大和高校14期卒業生同窓会開催」です。

次の投稿は「会長挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34