« 42期生ホームページ係始動しました!! | メイン | 体育祭のお知らせ2 »

体育祭のお知らせ

大和高校の体育祭が近づいております。 今年も応援ダンスが見物です。是非いらして下さい!!
   日程:5月15日(火)
体育祭各色の団長からメッセージをもらいました。
 緑 団長:寺籠俊介   「大和の伝統を背負って緑を優勝に導くよう頑張りますので、緑の先輩方応援お願いします!」
 青 団長:小澤尚宜   「今年の青は熱いっす!ってかダンスかわいいっすよ!優勝奪還!DJ OZAWAより」
 赤 団長:長谷川路加
   「どの色よりも楽しみ、なおかつ優勝!物より思い出!!」
 黄 団長:佐山弘貴   「43期黄色組団長になった佐山弘貴です!体育祭まで1ヶ月をきり、体育祭準備に追われて毎日奮闘しています!去年黄色組は優勝という輝かしい成績を先輩方が残してくれました。先輩方が作ってくれた黄色を自分たちが引き継ぎ今年も優勝まで導きたいと思います! そして、終わったあと振り返ったとき、楽しかったと心から思え、黄色組のみんなの一生の思い出になるような体育祭にしたいです。 これから残り少ない時間、体育祭がもっと楽しくなるよう力を尽くし、優勝できるよう団長としてみんなを引っ張っていきます!」

団長の皆さんありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「42期生ホームページ係始動しました!!」です。

次の投稿は「体育祭のお知らせ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34