« 20期生同窓会二次会のお知らせ | メイン | 文化講演会 »

20期生同窓会

 20期同窓会が無事終了いたしました!
平成23年8月20日(土)大和北京飯店にて20期同窓会を行いました。約120名の参加をいただきありがとうございます。諸先生方におかれましてはご多忙の中、お越しいただき感謝申し上げます。また、参加いただきました同窓の皆様も本当にありがとうございました。
何分不慣れなため、至らない点も多々あり失礼があったと思いますがお許しいただければと思います。
今回同窓会を行いまして、改めて大和高校の素晴らしさと力強さを実感できました。大和高校を卒業し、長い時が経っていますがまるで昨日まで会っていたかのようななごやかな雰囲気で会が進行したことは参加して頂きました皆様のご協力の賜物と思っております。
今は何かと虚しい気になる時があるかもしれませんが同窓会で感じた「和高魂」「和高乃輪」を力に変えて今後も大いに元気よく!健康的に!飛翔して頂きたいと思います。
本当に皆様、ありがとうございました。
幹事団一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月05日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20期生同窓会二次会のお知らせ」です。

次の投稿は「文化講演会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34