« 緞帳 | メイン | 「大和高校同窓会50周年記念のつどい」のお知らせ »

名簿発行のお知らせ

 現在、同窓会では創立50周年記念版名簿の発行を計画しています。
つきましては、各会員の皆様には名簿発行の案内とお願いを送付させて
いただいております。
 近年同窓会の活動を悪用した詐欺等があり、不審に思われている方も
いらっしゃると思いますが、今回の案内は正式な同窓会の活動でありま
すので、ぜひご協力いただければと思います。
 お忙しいところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い
いたします。
 また、ご不明な点、お問い合わせがございましたら、下記の電話番号に
お願いいたします。


取扱業者 株式会社サラト
     0120-992-679
受付時間 9時30分~16時(土曜・日曜・祝日を除く)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wakou-dousoukai.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緞帳」です。

次の投稿は「「大和高校同窓会50周年記念のつどい」のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34